ひでちん's life

介護士ひでちんの毎日をつづります。

はじめまして( ^ω^ )

みなさん、はじめまして!

私、ひでちんと申します。

愛知県在住の26歳です。

名古屋でサラリーマンをしています。

 

現在の会社に就職し、

早くも4年が経とうとしています。

そんな中で、今年度も年末年始に長期休暇をいただきました。

毎年この機会に今年を振り返ったり、

来年はこうしたい、将来はこうなりたいと考えるのですが、残るものは不確かな記憶のみ…

そこで、本日からブログを書くことにしました。

あの時はこんなこと考えていたのかと、過去の自分を振り返ったり、これから自分はどうなりたいのか、と目標を定めたり、また、自分と同じ境遇の方と繋がったり。

ブログには魅力がたくさんあると思いました。

 

新人のため、至らない点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m