ひでちん's life

介護士ひでちんの毎日をつづります。

現在の心境

職を転々とし

自分は恵まれているんだと気づくことができた

両親がいて相談できる

家がある

今まで自分勝手に生きていて

あたりまえだと思っていたこともあたりまえではなかった

これからは

もう少し客観的な視点でも

物事をとらえてみるようにしたい

相手の気持ちを考えて行動できるようになりたい

世の中には色々な人がいる。

まだまだ自分は世の中のことを

勉強不足だと感じた

今は職業訓練校に通っている。

もうすぐ1ヶ月が経つ。

初めは不安でいっぱいだった

クラスの人も年齢がバラバラ

でどうなるかと思った

実際はなんとかなっている。

色んな人と話せている。

いい経験ができている。